Menu

「一休みしてみた」

2009/08/01 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うことなど】
今日は諸事情により家の中で一日中過ごしてました。

まぁ最近遊び過ぎていて、疲労が残っている気がしていたから丁度良かったんですけどね。
食って寝て、を繰り返したのでもう万全です。

でも暇つぶしにやろうと思っていたPSPは電源周りが原因でお亡くなりになってました(泣 
発売日に買ったPSP-1000なのでホントよくここまで頑張ってくれたと思いますよ。モンハン温泉オフでも活躍してくれましたし。

なので(?)明日は買い物行ったり、サマーウォーズ観てきます。

元々サマーウォーズは今日観にいくつもりだったんですけどね。
twitterで観に行った報告が続々と入るので正直ネタバレ踏まないか心配でしたwww

でもネタバレなしの感想が総じて良さげなので楽しみです。

【関連リンク】
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

実はこっそり購入済み。
でもいつプレイできるんだろう…?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です