Menu

「サマーウォーズ」感想(ネタバレなし)

2009/08/02 - レビュー

【日々思う事など】
DSC03562
サマーウォーズ観てきました!


いやーホント強引に予定に入れて行って良かった。
そして一人で観に行って良かったと思う作品でしたよ!www
だって中盤以降から涙腺決壊して泣きっ放しでしたからね!
ハンカチ&ティッシュは必須アイテムですよ!!

もちろん全ての部分が満点というわけではなくて、心理描写で気になる部分とかは確かにあるんですが、そんなものはホント細かい部分でしかないんですよ。全体を通して飽きさせる事なくテンポ良く進む。泣いたり笑ったり、最後に暖かさを与えてくれる作品なので、興味持った方は事前情報を仕入れずに観に行って欲しいです。

まぁこの感想を読んで頂いただけで事前情報みたいなものですけどねw

ちなみに小説版が出ているんですが、観に行った方にこそ読んで欲しいです。
上で書いた個人的に「気になった部分」がきちんと補完されているんで!
うん。読んだらもっとサマーウォーズが好きになりましたよ。

その辺含めて後日きちんと感想とか書きたいなぁ。
でもその前に2回目行ってこなきゃwww

【関連リンク】
サマーウォーズ (角川文庫)
サマーウォーズ (角川文庫)
サマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORY
サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY
サマーウォーズ (1)
サマーウォーズ (1)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です