Menu

透けブラも楽しめる!「けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.」レビュー

2010/01/27 - フィギュア&ドール関連, レビュー

【レビュー】

けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.(AA) 」です。

当初購入予定ではなかったのですが、店頭で見かけてフラフラとレジまでw

以下、レビュー詳細です。
各画像をクリックすると大きなサイズになります。





まずはぐるっと。
ポージング自体はおとなしめなので面白みには欠けるかも。

ただその分ベースの作り込みは凄いです。

ちゃんと弦も張られてます。

完成度高いなー

アイプリントもキレイですし、格好いい澪というより可愛らしい澪といった感じ。
ただ髪の毛がもっさりとしているのがちょっと残念かな。

形の良い胸に目がいってしまいます。


ライブでかいた汗のせいか、ライトグリーンのブラが透けて見えるのは気のせいじゃないと思います!

ネクタイも胸元で跳ねるように表現されてます。



豊かな胸に目が釘付けですw

台座はビス止め。ただちょっと作り自体は味気ないかな。


スカートの中。ちなみにスカートを外して飾ることはできません。

というわけで「けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.(AA) 」でした。

いやはや期待以上に可愛らしい澪でした。

個人的に満足度は高いのですが、ただやはり残念なのが髪の毛の作りですね。
もうちょっと跳ね踊る髪をうまく表現して欲しかったかな?

それでも澪大好き!な方には充分オススメしておきますw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “透けブラも楽しめる!「けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.」レビュー

  • Pingback: Shadonia » Mio Akiyama Original Costume (MovicxKoto)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です