Menu

「初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection」買ってきた

2009/08/06 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
DSC03636
初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection」買ってきました!


昨日まではPSPのゲームをプレイしてから買うべきだな!と思っていたんですが、
肝心のゲームに手をつけられそうもないので(汗

しばらくPC作業中に流し聞きしていきますよー

オマケ。
DSC03638
CD買った店に何故か置いてあった「EVA EXTRA」01と02。
結構見落としそうな場所に山積みになっていたので回収。
でもマリが表紙の03はなかったんですよね・・・
DSC03642
まぁこれで01-04が全て揃ったので良かったです。

【リンク追加】
りとる★にんふぇっと」さんを追加しました。
今後とも宜しくお願い致します!!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です