Menu

「アマゾンさんで生鮮食品頼めないかと本気で考えたりする状況」

2008/08/12 - 日々思う事(他聞駄文),

<近況>
連休初日こそ友人と遊んだりしたのですが、
現在持病の腰痛再発で寝たきり状態に(ノд・。) グスン

風呂入ってマッサージしたりひたすら床でゴロゴロしながら過ごして、何とかPC前に座る位には回復しましたが、今日明日中には何とかしないとな~これじゃコミケにも行けないし(ォィ

<お買い物>
IMG_1083
Fate/Zero material
読んでいるだけでニヤニヤできる一冊。ソーラーウー!
この寝たきり生活中にまた本編を読み直そうかと。
IMG_1084
ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
なんとなく手に取った一冊。
手を離すと死んでしまうという設定は面白いですなー
巡回した感じだと今後の展開的には・・・・・・なようですけども。

<リンク変更>
鉄のタマシイさんがくろたまに。
まさかあの時の一言がこんなことになるなんて(笑

すたれ屋さん移転とのこと。
確かに最近繋がりにくかったですね~

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です