Menu

ロリなのに。ロリだからこそ。「メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 (ヨスガノソラ) 」レビュー

2010/01/28 - フィギュア&ドール関連, レビュー
ロリなのに。ロリだからこそ。「メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 (ヨスガノソラ) 」レビュー

【レビュー】

ロリなのに。ロリだからこそ。

ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹(AA)」レビューです。

触れたいけど触れてはいけないような。この背徳感はどうしたものか。
それでいて一枚撮るごとに違った表情を魅せるというのは本当に凄い。

以下、レビュー詳細です。
各画像をクリックすると大きなサイズになります。








まずはぐるっと。恥じらうようにタオルで顔を隠す仕草がたまりません!

タオルは外す事ができます。

クールな眼差しも薄く染まった頬のせいで可愛らしさが出てますね。







スレンダーな体型なのに艶かしい。


肌の白さがまた幻想的なまでの美しさを演出しているのだろうか。

背中からお尻のラインが物凄くキレイですよね。

ちっちゃな頭と細い首。リボンも可愛い。

流れるような髪の毛も良く表現されてます。

水着のボトムはかなりのローライズ。両脇のリボンが可愛らしいですけどw

脇腹が浮き出る程に余計な肉がついていない腰回り。抱きしめたら折れてしまいそうですね。



このお尻はヤバいw


台座はシンプルな作りですが、フィギュアの魅力を引き立ててます。

肌身離さず持っている「黒ウサぬいぐるみ」も付属してます。

ロリ体型のようでありながらも肉感的。
そして触れたら壊れそうな儚さも持ち合わせているという文句なしの出来。見つけたら買い!ですw

ほんとうに撮影していてヤバかったです(何が


ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 完成品フィギュア[メガハウス]
フォー・リーヴス ヨスガノソラ 春日野穹 -すくみず- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品0…
ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹[トイズ・プランニング]《発売済・取り寄せ品》

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です