Menu

「ゆるゆるがじぇっとNight!に参加してきました!」

2009/08/18 - イベント

【イベント】
IMG_0078
今日は「ゆるゆるがじぇっとNight!」に参加してきました!!

とはいえ当日ギリギリになって参加できるメドがたったので、
カメラ等は何も持たないでの参加となってしまいました(汗
そのためケータイカメラを使用しましたが、照明の関係もあり、
物凄く写真が粗く見づらいです・・・すいません


あ、それでもPokenと名刺だけは持っていたので、ハイホーしまくってましたっ!!

会場でおにも薦めたりして、楽しい時間を過ごしましたが、
やはりこういったイベントで異業種の方と会うと刺激を受けますなー。
自分も何か新しい事にチャレンジしたいですね。
サイトの方向性とか考える時期なのかも?

そうそう、このイベントは何のイベントかというとコレ↓のため。

財団法人日本産業デザイン振興会は、本年もグッドデザイン賞2次審査会を兼ねた公開イベント、 「GOOD DESIGN EXPO」を8月28日(金)~30日(日)、東京ビッグサイト東5・6ホールにて開 催いたします。 本年は、「イベント」というリアルなコミュニケーションから、場や時を超えて人を繋げ、デザインへの 関心を拡げることを目的に、twitterをはじめとしたネットワークコミュニケーションに注力、 ANODOS、CHUMBY、EYE-FI、FON、POKEN等、デジタル/ネットワーク系企業各社のご協力のもと、 各社との特別企画を実施する運びとなりました。 つきましては、プレスの皆さまに対する本年のイベント概要及び上述の特別企画の発表と、EXPO出展 デザイナー、出展企業とのネットワーキングも兼ねたキックオフパーティを下記概要にて開催致します。 キックオフパーティでは、EXPO出展者への「出展デザイン15秒CM」の撮影を実施、事前より公式 ウェブサイト等への掲載を行います。ぜひ出展デザインをご持参のうえ、ご来場下さい。 開幕直前ではありますが、約1週間後に迫ったグッドデザインエキスポ2009をより盛り上げるキック オフとして、多くの方とコミュニケーションしたいと考えております。 みなさまお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご来場ください。おまちしております。

元々今日のイベントとは別に【GOOD DESIGN EXPO2009】には参加したいなーと思っていたんですよ。審査員として佐藤可士和さんが参加されてますからね!!
個人的に影響受けまくりなので行かない理由がないのです(苦笑

てなわけで来週末辺りに時間を取って行きたいところ。
あ、公式サイトにも割引券がありますし、興味ある方は是非。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です