Menu

ギー太も首ったけ?「マックスファクトリー figma 平沢唯 制服ver.」レビュー

2010/01/31 - フィギュア&ドール関連, レビュー

【レビュー】

「行くよ!ギー太!!」

figma けいおん! 平沢唯 制服ver」レビューです。
発売日でも店頭でみかけることすらなかった人気っぷり。
改めて「けいおん!」人気の凄さを思い知りました。

以下レビュー詳細となりますが、各画像をクリックすると大きなサイズになります。
それではどうぞ!


パッケージはいつものfigmaと大差はないですね。

表情パーツが凄くいいですねー
楽しそうに演奏してる!って感じが出ます。

なお今回は関節も固めだったので撮影では殆どスタンドなしで撮影できました。

もちろん付属スタンドを使えばこんなアクロバティックなポーズも。


じゃじゃーん!

個人的には口を閉じたVer.の顔も好きですねー

ギー太も収納できるギターケース付き。もちろん背負うことができます。

Figma 初音ミク」に付属のマイクスタンドを使ってみた。
うん、凄くライブっぽくなる!


OPのラストのようにビシッと決まります。

というわけで、今回は撮影よりも弄って遊んでいた時間のほうが長くなり、
結局撮影枚数は少なめになってしまってます(汗

それにしてもやはり残りのメンバーも早く揃えてあげたいですねー
予約の瞬殺っぷりは色々しんどいですけども(苦笑

以上、「figma けいおん! 平沢唯 制服ver」でした!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です