Menu

「ネギま!23巻感想」

2008/08/13 - ゲーム&CD、DVD,

<近況>
腰痛による寝たきり生活も終わりが見えてきた感じです。
昨日、今日と殆ど外出しなかった(できなかった)のでかなり回復しました。何せ昨日はコンビニにすら辿り着けない有様でしたからね。
買い置きしていた食料がなかったら死んでました(苦笑

それでもこの2日間でかなり積み本が崩せましたし、途中で止まっていたペルソナ4を再開したりも出来たから良しとしますよ。

<お買い物>
散財欲求はお急ぎ便で解消(笑
IMG_1085
魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)
自分は通常版を選択。DVD付き限定版にしようか迷ったんですけどね。
内容としては散り散りになっていた一行が段々と集結し始める所まで。見所としては記憶を失いながらも大きく成長をみせているユエでしょうか。
この辺の成長っぷりが記憶が戻りネギと再会したときにどうなるかが楽しみで仕方ないです。

IMG_1086
劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
先日のこちらのレビューを見てからナデシコ熱再燃(笑
アプコンかつ5.1ch環境で堪能させて頂きましたが、あー本編も見直したくなってきた。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です