Menu

「2010/02/01」

2010/02/01 - 日々思う事(他聞駄文)

【お買い物】

先日友人から譲ってもらった「ねんどろいど 霧雨魔理沙」を開封。
ようやく霊夢と並べることができました。

つーかそろそろフィギュアを並べる棚を考えないと・・・春の模様替えの時にでも検討しよう。


【気になったニュースなど】
「劇場版ハルヒ」舞台挨拶チケットがヤフオクで3万9500円に!
最初から転売目的ってのはなー

DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は5月31日リリース!?
最初からBD希望。

PSP「フェイト/エクストラ」に奈須きのこが大きく関与
魔法使いの夜は今年出るのかなぁ・・・

HDD同人誌のサークルもきゅもきゅ 「SSDが出てきても負けないもん」
興味あるけども・・・

ロリコンパワーで爆売れ 「なでこスネイク」 BDに続いてDVD完売も
いやらしい気持ちになったりなんかしない紳士な方たちばかりですねw

ミカタンブログ:「ねんどろ あずにゃん」と「figmaキャンペーン」と「プレゼント」!

あずにゃん!あずにゃん!!

超電磁砲の黒子役・新井里美さんに編集部で踏まれてみた!
何がなんだかw

おまえらオフ会に行ったことある?
ある。というかむしろ幹事だったりしますw

「律っちゃんのカチューシャ、取った方がかわいいよ?」
この辺どうなのかサラさんに聞いてみようw

『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い
曲先だったのか詞先だったのかも気になる。

Pocketerで名刺を作ってみました。
ヤバい!もうすぐWFだってのに手持ちが切れてる!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「2010/02/01」

FlawlessEXA

あずにゃん欲しい!^ ^

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です