Menu

ラボメン必聴「STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD」購入しました

2010/02/03 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】

やっと「STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD」が届いた!!

ゲームクリアから早数ヶ月・・・
ミュージックモードのためだけに箱360を立ち上げていた日々から解放してくれるCDですよ!(微妙に酷い

いやープレイした方なら分かってくれると思いますが、
やはり「03.GATE OF STEINER -Main theme-」は聴いているだけで胸が熱くなりますね。
オカリンをはじめ、全てのラボメンのメンバーの日々と思いが詰まった一曲。廚二病万歳!

そしてラジオCDには「コミケ特別編」と「サントラ特別編」まで収録。
これ聴いて今度のWFで開催される「STEINS;GATE スペシャルステージ」も絶対行かないと!


【気になったニュースなど】
「シュタインズ・ゲート」サントラCDがオリコン5位スタート
ぃよしっ!!

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 』1年後くらいにTVで放送されないかな
それはどうだろう・・・

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
これは・・・ちょっと・・・

唯がうんたんできるカスタねっとも付属「figma 平沢 憂 制服ver.」サンプルレビュー
うわー早く唯と並べたい!!

電光掲示板ウォッチ。
インパクト勝負。

【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】
すげぇ・・・

ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定
初回の翌月ということで転売屋対策にもなりますね!

アップルのタブレット「iPad」はカメラを搭載!?
言われてみれば。

オリンパス・ペン E-PL1発表、フラッシュ内蔵 & レンズキット実売8万円
サブ機でGF1使っているけど、マイクロフォーサーズ機が増えてくれるのは嬉しい!

ルイズ「する?したくないの?」ゼロの使い魔 18巻「入れちゃいましたか?」
ル、ルイズがっ!!!

部屋を晒していただくスレ
皆さん凄い。

なんじゃこりゃあ・・・なんじゃこりゃあ! 『エンドオブエタニティ』若本規夫の神イベント
かみまみた。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です