Menu

「2010/02/04」

2010/02/04 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】

ようやくWFガイドブックを購入してきました。
これでようやくイベントモードに入れるってものです。

あとは当日「figma憂ちゃん」と「ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット」が手に入れば・・・
ってそれが一番大変な気がしないでもないw


衝動買い、ではなくこれを待っていた!

先程supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] をポチってしまったw
まさかナチュラルフレームよりも安くなるとは思わなかったんですよね。
5kを目安としていたのでこれは嬉しい。明日届くので今から飾る場所を考えよう。


【気になったニュースなど】
「バカテス」第5話で男の娘・木下秀吉にセクシーシーン
秀吉の性別は「秀吉」なんだ!

辛口映画批評家 劇場版『涼宮ハルヒの消失』に80点を付ける(100点満点中)
初日に観に行く予定。

メールで写真付き記事投稿
あとで試してみよう。

「ワンフェス2010冬」開催間近! 注目の企業ブース(物販中心)まとめ
けいおん!人気がどれだけ影響するか・・・

ソニスタ化するSCEJ
「JILLSTUART」は可愛くて好き。

『けいおん!』2期は3年生の春を迎えた所からスタートの模様
とにかく楽しみ!

「大きめのiPhone」がむしろ日本でこそブレイクする理由
なかなか面白い。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です