Menu

「かんなぎ 1巻 感想」

2008/08/16 - 日々思う事(他聞駄文),

<近況~>
世間ではコミケ2日目ですが、買い物は某所のとらのあなで済ましてしまったり。
体調が万全だったら参加したかったんですけどねー我慢我慢。
新刊は委託待ちなので、来週末が本当の戦いになる予定です。

それはそうと、なんだかんだ言いつつ五輪を愉しんでたり。
始まってしまうとつい見てしまうんですよね。

<お買い物>
IMG_1089
かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
アニメ化するということで予習も兼ねて購入。
なんで魔法少女みたくステッキ持っているのかな~という素朴な(?)疑問が解けました(笑
しかしまぁオビの売り文句は凄いよなぁ・・・本編と関係ないようであるところとか(どっちだ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です