Menu

「近いうちに足を運ぶ気がする」

2010/02/09 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
先日観た「涼宮ハルヒの消失」の影響なのか、
購入して飾ったままだった激奏ハルヒ(AA)を撮影してみたり。

まぁパシャパシャとレビューとか考えずに撮ってただけですけどね。

あと映画の影響というなら「そこは長門だろ!」というツッコミはなしで(苦笑


【気になったニュースなど】
『涼宮ハルヒの消失』 緊急脱出プログラム場面の解釈について
みんな盛り上がってるなー

トルネを買うべき人と、買うべきでない人
トルネたん!

iPhone / iPod touchに外付けSDカードリーダー zoomIt、写真のインポートに対応
これは便利!と思ったけど自分はさほど使わない気がするぞ・・・

Google Reader に RSS フィードがなくてもサイトの変更を追跡できる新機能
今度使ってみよう。

マピオン、iPhoneで今居る場所をTwitterへ投稿できる「なうまぴおん」を公開
この間iPhoneで位置情報を添付して送ったらミシガン州にいる事になってたのを思い出した。
こういうサービスを使うべきだったのか・・・

次世代iPhoneのパーツが流出〜現在よりも縦長に!?
これが本当なら微妙に長さになるな・・・

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきました
なのはとユーノの構図が素敵。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.Blu-ray&DVD 2010年5月26日発売決定
華麗にBD版を予約した!

Tokyo CGM Night 第6話
次回も楽しみにしています!

【お礼】
「ワンダーフェスティバル2010冬 フォトレポート」簡易版を紹介して下さった皆さん、ありがとうございます!

後ほど個別にお礼申し上げるつもりですが、まずはここでお礼申し上げます。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です