Menu

「君と出会ってから1年半」

2010/02/10 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】

新カメラ購入意欲の高まりとともに今まで使っていたα関連の機器をまとめてみた。

他メーカーに乗り換えるとレンズはもちろん予備バッテリとかフラッシュとかも買い替えなんですよね・・・
予算的にキツいのですぐにというわけにはいきませんが、それでも新カメラは検討中です。


【気になったニュースなど】
「凛の魅力に溺死しろ―」 美少女魔術師・遠坂凛 1st写真集
しまった、買い忘れた!

みらいちゃんカリー
今度おいしく頂きます!

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』聖地巡礼するため海外まで行った人
愛って凄い。

Google Buzz
グーグル、iPhoneから利用可能な新SNS『Google Buzz』を公開
どこまでTwitterに迫れるのか。

「iPad」はパズルの最後の1ピース–アップルが挑むメディアとモバイルの融合
なるほどねー

『涼宮ハルヒの消失』上映館や時間帯によってキョンのセリフが一部カットされてる模様
2回目は池袋に行こうとしてたよ!

劇場版「機動戦士ガンダム00」の2010年9月公開が決定
秋か。結構早い?

畑健二郎「ハヤテのごとく!」次の第23巻は第24巻と同時発売
メモ。

GSC 1/7 セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)
そういえば会場ですぐ売り切れでしたね。相変わらず格好いい!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です