Menu

「長門とフェイトと律ちゃんと」

2010/02/11 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】

今日は「涼宮ハルヒの消失」2回目を観てきました。
公開初日に観た時よりもじっくりと細部を観察する余裕がありましたが、やはりこの映画は本当に凄いですね。

ハルヒ関連の映像はDVDでしか発売されていないけれど、これだけはBDで観たいなー。
自宅でも長門やハルヒをプロジェクタで映してキャッキャウフフしたい。あと朝倉さんもな!(ぇ

で、続けて魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st3回目も。

ポスターは迷う事なくフェイトさんを選択。
ストーリーについては前回語った通りなので割愛しますが、相変わらずフェイトさんが可愛くて仕方なかったです。

とまぁ映画尽くしの一日でしたが、

ねんどろいど 律ちゃんもなんとか店頭で回収できました。
ここでは詳しく書かないけど、コレを購入した店の店員さんは神対応過ぎて驚いた。


【気になったニュースなど】
●フィギュアレビュー「 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど No.94 けいおん!「田井中 律」」
凄く愛が溢れたレビュー!

ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう
流石は律ちゃん!

劇場アニメ「涼宮ハルヒの消失」は2日間で約6万人動員
流石、というべきか。

京アニ(ポニキャ)はなんで『けいおん!』アニメ化しようと思い立ったんだろうな
先見の明があったということで。

オレの妹POP ヘソ出しキャミに縞パン「額面通りのエロい妹」他各店特典
大変なことになってますw

●フィギュアレビュー「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク」
月末届くのが楽しみだ!

アップルのタブレット「iPad」の部品コストは$219.35(約2万円)から
意外と低く抑えてますね。

●みらいちゃんポーケン
パルコでも先行販売しているそうな。

「けいおん!」2009年末ライブのレポートが到着! TVアニメ2期へ「レッツゴー!」
早く映像化しないかなー

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
抽選て。刀の模造品でも満足できんぞ!って日和号とか出されても驚くけどねw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です