Menu

「リリカルナノハ私妄想版:序 RAMIEL -Ⅰ-、うみねこのなく頃に episode3 Banquet of the golden witch 感想」

2008/08/18 - 日々思う事(他聞駄文),

コミケ終了しましたね~
WFのような大きな問題も起きなかったようで何よりです。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

ちなみに持病の腰痛とはこの連休では決着がつかず、今現在も戦ってます(笑
原因は間違いなく猫背かつO脚ですね。
今は足を組んだりするのも止めましたよ。
骨盤から直さないことにはどうにもならんし。
風呂上がりに柔軟と筋トレの毎日が始まるなぁ・・・

とまぁこんな状態でしたので、コミケに行けなくて非常に残念がっているか言えばそんなこともなく(笑
コミケに行けなくとも買える場所があるって素晴らしい。
IMG_1091
「リリカルナノハ私妄想版:序 RAMIEL -Ⅰ-」

うん、ラミエルたんとフェイトのパンツでもう少しだけ頑張れる気がしたよ(ォィ
IMG_1092
「GET SET – TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録」

「終わクロ」サウンド計画の第1弾。
サンプル聴いた時と若干受ける印象が違うけれど、全体的なイメージとしてはこんな感じですかね?
IMG_1093
「うみねこのなく頃に episode3 Banquet of the golden witch」
ベアトリーチェはもちろんですが、煉獄の七姉妹の設定とか萌えるよね!(そうか?
というわけで腰を労りながらのプレイ中ですよ。
今回で3本目ということもあり、ベアトリーチェの過去も少しずつ明らかになってきてますな。
現在第1の夜が終わった所ですが、ここまでで一番輝いたのは熊沢さんだと思うんだ(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です