Menu

「その先に見えるもの」

2010/02/12 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思う事など】
帰宅後ちょっと作業を始めたらこんな時間になってました。
いやー撮影面白いなー。でも新カメラ欲しいなー。

明日は夕方から出かける用事があるので、その前にまた店頭でカメラを触ってこようっと。

【気になったニュースなど】
マイクロソフト、「Office for iPad」の開発を検討中!?
実現したら面白いな。

【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】
大変なことになってますな。

「機動戦士ガンダムUC」の本編冒頭7分間を見られるバンダイチャンネル!
気がついたらもうすぐだ・・・

上気した表情で、スク水はだけ「ヨスガノソラ 春日野 穹 -すくみず-」サンプルレビュー
つい先日予約したので楽しみだ!

ソフマップ限定ねんどろいど「けよりな フィーナ」、2月24日予約開始
忘れずに予約しないと。

大炎上 | 「遠坂凛 写真集」を買った! 凛の魅力に溺死します
明日こそ忘れずに買おう・・・

Google Chrome for Mac 新ベータ公開、拡張機能に対応
まだベータ版なのね。

DDけいおん
先日のWFで展示されていたけどどうしようかな。

マイクロフォーサーズ1眼 LUMIX GF1に新色フェアリーピンク・ブレードシルバー
ここにきて新色発売。

WonderFestival2010 Winter 速報まとめ
お疲れさまでしたー。あとでじっくり鑑賞させて頂きますっ!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です