Menu

「ライオン」

2008/08/20 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

<お買い物>
IMG_1095
ライオン
マクロスFの新OPとEDを収録したシングルが遂に発売!

個人的にはOP「ライオン」よりEDの「ノーザンクロス」の方が好みかな?
まぁシェリル派の自分としては、サビの「生き残りたい~」が本編の展開を表しているかのようで怖いだけですが!(笑

でもこのジャケットは好きですよ。うん。
先週のラストからは考えられない所とか(酷

<気になったニュースなど>
リトルバスターズ! 「能美クドリャフカ」フィギュア発売
わふー!!

マイクロソフト、Xbox 360の品切れを謝罪・次回入荷は9月
個人的に頑張って欲しいハードではあるんですけども。

コミケ4日目 「ようこそ とらのあな秋葉原1号店ブースへ!」
今週末行ってきます(ォィ

オフレポなんかつまらないんだから書くなよ! 絶対に書くなよ!
自分は書く派ですね。

シリーズの代名詞「歌」で戦局が変化!『マクロスエースフロンティア』
出来はどんなものざんしょ?

元ヤンキースの伊良部容疑者 酔って暴行で逮捕、大阪府警
引退後って人生長いですよね。

美水かがみ先生「らき☆すた」待望の最新第6巻、 通信販売にて予約受付開始!描き下ろし特典も準備中!
そんなに出てましたか。

■コミケで中学生2人組に「東方の本が売ってる場所まで案内してください」と聞かれた
イベントでコレに近いのは見た事あります。

■アニメのような「デカ目」を実現するコンタクトレンズ
二次元>>>(越えられない壁)>>>三次元ではなくなる?(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です