Menu

「バレンタインはチョコカレー鍋」

2010/02/14 - 日々思う事(他聞駄文),
【日々思う事など】


今日は本読んだりゴロゴロしたりとまったり過ごした一日。
あまんちゅ!(1)
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上)
アスラクライン〈14〉The Lost Files

数日前から疲労が蓄積している感じでしたし、たまには家の中で過ごすのも悪くないですね。

【気になったニュースなど】

『とある科学の超電磁砲』で一番の人気キャラは佐天さんみたいだね
そういや2クール目から視聴滞っているな・・・

あるはずのハルヒがない… 「涼宮ハルヒの消失」の消失
新調されたカバーを見る度に買い替えてもいいかな?という気がしてるw

秋葉原で行なわれた『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』特製クリアファイル 無料配布イベント 300人以上が押し寄せた模様
皆さん元気だなー

『デュラララ!!』現時点で原作未読の人は楽しめてるのだろうか?
つーか是非原作を読んで欲しいと思うんだ。

iPhoneでリモコン操作可能なソニーの3D対応BDプレイヤー
iPhoneをリモコンとして使うのは凄くいいと思う。他の家電にも展開して欲しいくらい。

化物語4コマギャグ同人誌 「なでことすりーぴんぐ」
そろそろ化物語の同人誌を買い漁りたい。

バカテス同人誌 「俺の秀吉が、姉に犯されている!?」
秀吉可愛いよ秀吉。

●Tokyo CGM Night 第7話レポまとめ
CGM nightに行ってきたよー
Tokyo CGM Night 第7話 ドールメインReport
Tokyo CGM Nightに行ってきた?
Tokyo CGM Night 第7話 フォトレポート
「Tokyo CGM Night 第7話」に突撃してきました!
Tokyo CGM Night 第7話 
参加された皆さんお疲れさまでしたー

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です