Menu

「サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック」感想

2009/08/27 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】
サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
絶賛上映中の映画「サマーウォーズ」のサウンドトラック。
思えば実際に店頭で見たのは初めてかも。劇場で見た後探したんだけど見つからなかったんですよね。

収録されている曲目はこちら。

1. 仮想都市OZ
2. Overture of the Summer Wars
3. 陣内家
4. 侘助
5. 2056
6. 愉快犯
7. KING KAZMA
8. 健二
9. 栄の活躍
10. 陣内家の団結
11. 戦闘ふたたび
12. 崩壊
13. 手紙
14. みんなの勇気
15. 1億5千万の奇跡
16. 最後の危機
17. The Summer Wars
18. Happy End

個人的には9、15、17、18がお気に入り。あんたならできる!(何

この更新中も流しているんですが、内容を思い出して涙腺がちょっと緩みそうになるのはお約束(苦笑
ただまぁED曲が収録されていないのが少し残念かな。
DSC03785
ちなみに裏のジャケ絵。
最初見たときに「栄おばあちゃんに連れられた幼い侘助」と勘違い(笑

まぁよく見ればすぐ「健二が陣内家を訪れたシーン」だと分かるんですが、
どんだけお前は感情移入しまくっているんだ?というお話。

【日々思う事など】
明日はMac OS X 10.6 Snow Leopard発売ですね。macユーザーなので当然入れるつもりです。
Quick timeなんかはpro版の機能が普通に使えるようになっていたりするようですし、
全体的な動作も早く、HDDの占有量も少なくなっているなんて素晴らしい!
あと何よりアップデート版で三千円ちょっとなのは嬉しいですよね。

【関連リンク】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です