Menu

「お前が、お前達が、俺のバディだ!!(違」

2010/02/16 - 日々思う事(他聞駄文),
「お買い物」


あまんちゅ!(2)

最近少しだけリズムを崩しかけていたので、寝る前に読んで癒されてますー
言うまでもなく「ARIA」が好きだった人にはオススメします。

よし、俺もデジタルフォトフレームを買ってこようw

【気になったニュースなど】

豪華声優陣参加で萌えパチスロ「Rio」がテレビアニメ化決定
楽しみー

『けいおん!』 2期の放送時間は火曜の深夜1時25分から
よし覚えた!

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』一体みんな誰と戦っているんだ
来週あたりから動きあるっぽい?

武田弘光「ツンデロ」表紙を立体化したエロフィギュアが登場
これは・・・た、大変だ!w

東京ガイド
ダニーさんの撮る日本の写真が好き。

サムスンが初のBada端末 Wave を発表、スーパー有機EL & Bluetooth 3.0搭載
すごく・・・iPhoneです。

『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ
あずにゃんも多そうだ。アルター版も予約開始されたし!

「シュタインズ・ゲート」ドラマCD3枚のストーリー概要
またラボメンのみんなに会える!

典型iPhoneユーザーは男性40代で年収620万円/iPhone利用動向調査ハイライト [Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート] | Web担当者Forum
そーなのかー

Google バズ を快適にお使いいただくために
自分の回りで使い始めた人いたかな?

『STEINS;GATE』エンカウント 開催決定!!
赤ゼリー自重www

コスパのオリジナルキャラクター「沙羅万田 外」
最初サラさん何してんの?とw

裏設定が怖いゲーム
読みふけってしまった。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です