Menu

「その先の更に向こう側へ」

2010/02/17 - 日々思う事(他聞駄文),
【お買い物】


『マブラヴ オルタネイティヴ』公式メカ設定資料集 MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS
以前から欲しいなーと思いつつも、何故か店頭で見かけることがなかった1冊。
かなり高価でしたがそれに見合った物凄く濃い内容。もっと早く買っておけば良かったですね。

コレ読んでいたらまたマヴラヴオルタがプレイしたくなってきたーw


魔法先生ネギま! 29
バトル全開だったこれまでとは違い、ネギま世界の謎を徐々に明らかにする巻。
この辺の話も好きだけど、そろそろバカ騒ぎの話を読みたい、という気もするなー

【気になったニュースなど】

「ムギちゃんの沢庵」Ysマートで扱っているのは秋葉原店だけ 通常の8倍の売れ行き
今度行ったら買ってしまいそうだw

銀座アップルストアでiPhone版のFF1とFF2が紹介される
iPhoneでプレイするならノベルゲーだと思うのは自分だけ?

消費者庁、iTunes Storeの料金トラブル情報でアップルに事情聞き取りへ
それより俺の「bisei-tokei」がいつの間にかiPhone上から消えてるんだが・・・

ライフハッカーお勧めの多機能ブックマークレットQuixを試したら本当に便利だった
今度試してみよう。

目的地までの所要時間と出口に近い車両が分かる『山手線Exit』-今日のアプリ第520回
地下鉄版が欲しい。出口でよく迷う。

茅原実里 Sing All Love / Special Live Disc "SUMMER CAMP"
BD付属なのか。まだ残ってるかな?

「シュタインズ・ゲート」PS3へ移植との噂が否定される
5pb.社長「シュタインズゲートは他機種に移植する予定はないし、したとしても360ユーザーを裏切る気は無いよ。安心して」
どちらにせよ続報に期待します。

新型ニンテンドーDSが年内にも正式発表されるなどの噂
本当ならどんなのになるのかな?

ヱヴァ新劇場版「カラーカレンダー2010」の評判がいい
こんなのあったのね。

本日発売のTVブロス表紙と記事に坂本真綾が登場!
そういや今度ベストアルバム出るんですよね。

チルノ/諏訪子/パチュリーのiPhoneカバーも! 東方波天宮、第7回例大祭出展情報
iPhoneカバーいいなぁ。

【日々思う事など】

来週末くらいまでちょっと簡易更新気味になるかもしれません。
とかいいつつも今日くらいの更新は休まずに続けたいと思ってますがw

それにしても今晩から明日にかけて関東では雪降ったりするみたいですね。
まぁ鍋パーティーとかやり切れてないイベントもあるし、それを楽しみに頑張るかなー

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です