Menu

「ローゼンメイデン 3 巻」購入

2010/02/19 - 日々思う事(他聞駄文),
【お買い物】


ローゼンメイデン 3
「nのフィールド」や「まかなかった世界」とか、「ありえたかもしれない」世界。
そういったものに惹かれる自分としては続きが気になって仕方なかった!
や、もう閉店間際に滑り込みで購入してきましたよ!猛ダッシュで!

第三ドール翠星石!!ここに・・・見参!(ぇ

とまぁよくわからないテンションで書き出してみたものの、
きっと明日読み返して床を転がり回る羽目になるんだきっとw

【気になったニュースなど】

『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
日本うんたん化計画の始まり。

キットのシャーリー、超合金初音ミクなど「ワンフェス2010冬・ホビージャパンブース」
シャーリーいいな。明日ホビージャパンを買ってこようかしら。

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第7話でのゆのっち携帯の予測変換について
制作者の趣味全開w

『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』がamazonでとうとう1000円を切る
ポチっとな。

日めくりカレンダー「よつばとひめくり2010」3月発売
毎年気になっているクセに購入してなかったけど今回こそは!

ドラムセットもフルで付属!「figma けいおん! 田井中律 制服ver.」サンプルレビュー
今日も尼での予約戦争に勝てましたw

涼宮ハルヒの消失 「朝倉涼子のおでん」発売 525円
ウチにきた友人に二人羽織で食べさせたい(ぇ

ファン感謝祭イベント・メガホビEXPO冬祭2010「2010年2月20日・浅草橋にて開催!」
明日行けるかな?

Xbox360版『FF13』は解像度が1024x576しか無い事が判明
マジで?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です