Menu

「明日はアラヤを観に行こう」

2008/08/22 - 日々思う事(他聞駄文)

<近況~>
ようやく金曜。
腰も何とか持ちました(笑

この週末の天気はイマイチのようですが、明日は「矛盾螺旋」見に行ったり、コミケの新刊でも漁るつもりです。

<気になったニュースなど>
「R2どころかR-15くらいになっちゃいそうな、全くけしからん活躍をするカレンさん」
マクロスゼロ ブルーレイBOX発売 「全てのマクロスを繋ぐ重要な作品!」
続々とブルーレイで出るのは嬉しいのですが、流石に金が・・・

ドラマCD 「Sound Drama Fate/Zero」 アキバフライング販売
明日探してみようかな

ダイキ工業「大悪司 土偶戦士セヤダ・タラ」 宇宙船はやっぱり剥いてました
問題の部分。思いっきり割れております。『大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ』レビュー
コレは凄い・・・値段もですけど。

■OVA 「ひぐらしのなく頃に礼」 PV公開!
丁度夏ですし、再プレイしたくなってきました。

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表
PSP-3000、イチ早く触ってみました!
コレを機に買い替えもアリかな。液晶が段違いに凄いようですし。

Aniplex 『鋼の錬金術師』 BOX購入者限定イベント情報追加&TVアニメ新シリーズ始動
BOX発売のニュースはコレに合わせてですね。

アキバの治安回復へ警察官増強 警視庁
安全が保たれるなら良しですよ。

TYPE-MOON関連作品フェア開催!描き下ろしモノクロカードをそれぞれプレゼント!
これはっ!と思ったけれどどちらも買い集めてないんですよね(苦笑

PS3専用「ワイヤレスキーパッド」年内発売予定!!ワイヤレスコントローラに装着して文字入力が可能に!
中々便利そうで使ってみたい。

Wiiに20万ポンドを入札した少年
出展者からすれば夢のような話。

2月のワンフェス、延期に エスカレーター事故で
ぬおー!!

機動戦士ガンダム:ザクをイメージした携帯灰皿発売 シャア専用も
ザクっぽいど。

どんどん核心に近づいている鋼の錬金術師 単行本20巻発売 「中央に戻ろうっ…使命と皆の為に!!」
明日買ってこよう。

May’n/中島愛が初日3位、らき☆すたOP超えも狙える初日に!
気がつけばエンドレスで聴いてます。

08/冬 ボークス モエコレPLUS No.05 1/6scale PVC 魔想志津香
スパさんが熱望した立体化(笑

アニメ「AIR」のBlu-ray Disc BOXが新パッケージで再発売
限定版を持っているので様子見。値上がりしているしね。

最強ミニパソへの道―Eee PC 901を68GBに
モバイルPCとしてはやはりEee-PCがいいのかな?

【C74 コミケレポ】 「もうやめて!ちょーだいさんのオナニースケジュールはもういっぱいよ!」編
あのおが参加されていたのですな。
ならば納得。

■箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDCLで販売、ヴェスペリアン搾取はてなブックマークに追加
なんだかな~

■MaxFactory「THE IDOLM@STER 1/8 星井美希 期待の新星Ver.&覚醒Ver.」製品サンプルレビュー
ここはやはり2体揃えないと駄目ですかね?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です