Menu

「外出時間5分」

2010/02/21 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今日も一日中ずっと家の中で作業してました。

この辺は意地だったり見栄だったり自己満足だったりと色々あるけど楽しかったりもしますね(何

まぁこの土日頑張った分はすぐ取り返しますけども!

【気になったニュースなど】

そらのおとしもの生まれの「空飛ぶパンツ」いよいよ予約開始
まじかwww

アクスタ「リリカルなのは StrikerS actsta ティアナ・ランスター」サンプルレビュー
ティアナなのでちょっと気になっているのです。

『ハートキャッチプリキュア!』スレで眼鏡論議
気持ちはわからないでもない。

劇場版『機動戦士ガンダム00』新情報
まぁ見慣れればアリなんだよきっと。

大阪市「萌えるゴミ袋 無料配布するわ」【画像あり】
お友達に貰ってもらうか(ぇ

名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える
みんなテンション高いw

ニコンが2月23日13時に新型デジタルカメラを発表
これは気になる!

2次受注開始!&横浜SRの展示風景
俺堪えてる!金銭的に厳しいから堪えてるよ!今ウチの娘になっても不幸になるから!!

■figma ライダーさんご紹介
けいおん!にばかり目が行きがちですがかなりいい出来。

「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」
早いトコ再販を臨みます。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

もう来月末かー

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%

ジャケ絵公開!助手とフェイリスという組み合わせにも期待大!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です