Menu

「DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3」黒ケース付で届いた

2010/02/23 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3
公式HPに書いてある通り、今回ケース色間違いがあったそうです。

通常版は青色のケースなのですが、自分が頼んだ限定版は黒色のケースなんですよねー

で、早速HPから黒ケース郵送を頼もうと思っていたのですが、
Amazonで頼んでいたおかげで(?)既に付属してました。

こうしてみるとかなり違いがわかりますね。
ただ個人的にはケースだけかと思っていたのに、きちんとジャケ絵までついてきたのは予想外でした。
まぁ入れ替える手間とか省くというのもあったのでしょうが、これでにっこりジュライがにこにこジュライに!(うまくない

あと蘇芳役の花澤香菜さんが歌うテーマソング「Twinkle Real Star」等を収録したCDも付属。
この辺の付属品とかチェックしないで予約してたから驚きでした。

あとはこのシリーズ、偶数巻に外伝収録とはいえ、全8巻にもなるってことにも驚きだ!(苦笑

【気になったニュースなど】

メガハウス『中野梓』フィギュア受注開始&figmaあずにゃん情報
あずにゃん!

【14話は】『化物語』つばさキャット(上)に収録されていたOPが実写で乳首が出ていた件【今日?配信】
実写演出にはあまり好意的な感想を持たないので、これが意図したものでないのなら非常に残念。

アマゾン価格ミスでフィギュア予約受付を全キャンセル!?
セイバー ~約束された勝利の剣 (エクスカリバー)~

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (AA))
グッスマのセイバーですね。自分もキャンセルくらったので再予約しました。

ヤフージャパン、Yahoo!オークションの検索・入札などができるiPhoneアプリ「ヤフオク」を公開
転売には使用されませんように。

音楽と連動して歌詞を表示するミージックプレイヤー『歌詞app』-今日のアプリ第523回
これいいかも!と思ったけど、アプリは無料でも当然ながら歌詞のDLは課金されるのね・・・

スクウェア・エニックス、iPhone向け『ファイナルファンタジー I・II』を2月25日にリリース!?
操作性はどうなんだろう。

風の谷のナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?
大体ここに書いてある通りですが、興味あるなら原作読むのをオススメしますよー

充電完了で物理的に抜けるコンセント Leech Plug
夜中ボトボト落ち出したら怖いかも。

コンパクトフラッシュ規格Rev 5.0公開、最大容量144ペタバイト
ぺた!

劇場版『涼宮ハルヒの消失』TV用新CM公開  ED曲は伴奏あったほうがいい派?ない派?
622に近い意見。
曲として聴くならあったほうがいいけど、映画のED曲として使うにはなくて正解だったと思います。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 アヘ顔に「らめぇぇぇ!!」で2chでは評判いいみたいだね
>牧師はパンツを被りヒロインはお漏らしを我慢する話
当たっているがこれは酷いwww

人生で大切なことはみんなRPGから教わった
今度読んでみよう。

新規アイテムに、WF限定品も「VOLKS ALL THAT’S HOBBY 12」2月27-28日 開催
今週末開催ですねー時間があったらのぞいてみる!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3」黒ケース付で届いた

Jaylin

Uh… I figured it out. *G* We have three options now: I can either e-mail you the niyrt-gtitty, or you can give me rights to get into your blog’s template and change the appropriate code (as I’ve done for some other people), or of course there’s always just not doing it. Let me know; whatever you want is cool with me.

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です