Menu

「予想の遥か斜め上を」

2010/02/24 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

ここ最近の忙しさも明日あたりがピークかも?といった状況。

てなわけでラストスパートかけてきます。

【気になったニュースなど】

ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!
遂に?

ねんどろいど「フィーナ」予約受付開始 フィーナかわいいよフィーナ
もう始まっているのかー

初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
とらハとなのはみたいなものでしょうかw

『化物語』羽川実写OPのモデルって男?女?
ちょっっっwww

『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』放送局、サブキャラキャスト発表! 試写会もあるよ
楽しみにしてます。

どの表情も可愛い「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」レビュー
これは可愛い!先程発送メールきていたので楽しみです!
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)

動画:つぎ足せるテーブルタップ Muti-Tab
なかなかかわいらしい。

【貧乳】 白石涼子、釘宮理恵の地雷を踏みまくる 【無乳 …
地雷てw

自宅サーバを無届けで設置すると逮捕される?
そーなのかー

『true tears』BD-BOXが仕様変更で困惑するスレ住人
自分も予約済ですが、映像の一部が1080iになってようで。
その一部が気になるところですが特典映像の部分とかなのかな?

エデンシステムを見てきた
単純にノブリス携帯だけでもいいんだが。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です