Menu

「勝利の美酒が待っている」

2010/02/26 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

半月程続いていた忙しさも今日でひとまず終了しました。
おかげさまで完・全・勝・利!といえる結果かと。

まぁそんなことはともかく、これで通常更新に戻れるかな?

【お買い物】


ここ最近の買い物、というかお届けもの。
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver.
シュタインズ・ゲート 公式資料集
真月譚月姫 (7)

シュタゲ資料集は世界線解説が熱い!!
あと月姫はある意味原作ゲームを超えているかと思うんだ。アルクェイドの可愛さは異常。

【気になったニュースなど】

武道館ライブBD&DVD「堀江由衣をめぐる冒険2」5月リリース
メモ。

自宅などの場所をうっかり公開してしまうのを防ぐiPhoneカメラ『GeoWiseCamera』-今日のアプリ第524回
ほうほう。

ズームレンズ購入-超健全丁daiBlog –
レンズ沼怖いw・・・だがいずれ自分も乗り換える!

今月も来月も『けいおん!(平沢唯ちゃん)』大勝利ィィ!!
あずにゃん!あずにゃん!!

『バカとテストと召喚獣』パロネタ多すぎ?
「バカとテストと召喚獣」8話 エンターブレイン炸裂のゲームパロディにシビれるぅ!
自分は楽しんでみてた。

ビックカメラとソフマップ、ポイント交換サービスを3月1日に開始
明日からかー

シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」
や、是非プレイしたあとでw

萌え萌えキュン澪
澪!!!!

『おまもりひまり』 EDフル「BEAM my BEAM」が途中で音飛びするのは仕様です
仕様ならそうなんだろう。

化物語 第五巻/つばさキャット(上)発売 小○生のおっぱいもムニムニに
そういや買いそびれてた。

スクウェア・エニックス、待望のiPhone・iPod touch向け『ファイナルファンタジー I・II』を同時公開
昨日からですね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です