Menu

「京都、春。」そして僕らはめぐりあう。

2010/02/27 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

.

久々のオフということで友人達と食事してきました。
いやーホント楽しかったです。

あとアキバBlogさんの記事を読んで「京都、春。」も入手してきました。
冬コミの時から気になっていたのですが、中々手に入れるチャンスがなかったんですよ。

この本の美麗なイラストを見てるとまた京都に行きたくなりますね。
春の京都には行った事ないから突発で行ってこようかな・・・
型月信者のおともだちにもこの本を渡さないといけないしw

【気になったニュースなど】

武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」 アキバで売るお店
てなわけでこちらの記事のおかげでした。

『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ
友人の話だと劇場によって偏りがあるっぽい?

いつまで佐天さんはレベルのことで虐められ続けるの?
レベル話は学園都市にいる以上避けられない話のようで。

『とある科学の超電磁砲』4~6話のTV版とBD版比較
みんなよく見てるなー

真月譚月姫7巻 初めてなのにギシギシアンアン
そういや他の遠野家の皆さんは出てこなかったなー

涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック発売 「あの感動が今甦る…」
しまった!買い忘れた!

「俺の妹」みたいなエロゲー ついに発売
こちらも店頭で確認し忘れてしまった・・・

ヤングエースVol.9は「エヴァ 100ページ別冊付録」付き
チェック。

コンビニ・冷蔵庫にある材料で簡単につくれる『つまみレシピ〜お家で居酒屋気分〜』-今日のアプリ第525回
つまみをさくっと作れる男になりたい。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です