Menu

「雪ミク届いてました」

2010/03/01 - 日々思う事(他聞駄文)
【お買い物】


ねんどろいど 雪ミクが届きました。
WF前の先行予約で購入したものですが、あの瞬殺っぷりを考えるとよく買えたなぁ・・・
ねんぷち雪ミク付属CDは買えなかったので本当に嬉しいです。

でも3月に入ってしまったのでどうにも撮影意欲が湧いてこなかったりする(汗
というか今の心境としては非可動フィギュアが撮りたいなーと。

【気になったニュースなど】

元気に動く、はいてない「リボルテックQB ノワ」サンプルレビュー
ノワ=はいてない、の方程式ですね!w

現在2chは韓国から攻撃されてる為アニメ板が見れません 他
2ちゃんねるサーバーダウン…キム・ヨナ関連で、韓国からサイバー攻撃
何だかなー

鳴子ハナハルによるイラスト壁紙がYOMBANで無料配布中
嬉しいんだが1920×1080で欲しい(贅沢過ぎ

IKEAのテトリス系OOH。
IKEAというのがポイント。

声優とかに詳しくなるとアニメは楽しくなる?楽しめなくなる?
中々覚えられない自分は、分かった瞬間が嬉しくて仕方なかったりするw

「劇場版ハルヒ」特典フィルムコマがヤフオクで6万6000円
なんか転売話ばかりだなぁ・・・

蒼樹うめがイラスト担当の梅酒「うめ物語」が人気爆発
これは欲しい!

新設の「さくらんぼ小学校」がエロゲブランドと同じと話題
いくらなんでも事前に調べようよ・・・

東方二次創作カードゲーム「夢幻」の商用流通で謝罪
無許可は駄目よー

Xbox 360移植版「デススマイルズII X」発表。5月27日発売
楽しみだ!

あの「裸に見えるフィルター」 ついに雑誌付録になる
どきどきw

「けいおんの…けいおんの魔力ってやつはつくづくおっかねぇ…」
確かにw

中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に
色々と凄い。

【3月1日20:00版】 iPhoneアプリ、期間限定セール・値下げ情報
かなりの種類が値下げされているようです。

警察、「撮り鉄」10人特定へ  犯行画像見つかる
多くの礼儀正しい鉄道ファンのためにもキチンとした対応が必要でしょうね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です