Menu

「サマーウォーズBD版届いた!」

2010/03/02 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


サマーウォーズ [Blu-ray]届いた!

というわけで先程まで視聴してましたが、やはり素晴らしいですね!
簡単に言えば家族の絆を軸に世界を舞台に世界を救うお話なんですが、
王道展開に真っ向勝負を仕掛けて勝利している作品と言えるのではないでしょうか。
まだ観たことがない方は是非。
あとは以前にも書いたけれど、サマーウォーズという作品が気に入った方は小説版を読む事をオススメします。
映画では若干描写が不足気味だった夏希先輩が可愛くて仕方ないのですw

しかしまぁ久々に観たけれど、相変わらずカズマは声も姿も可愛過ぎる・・・
そりゃ勘違いする人多数だったのは仕方ないと思うんだ。

【気になったニュースなど】

「サマーウォーズ」のブルーレイ/DVDが発売! 花札・背景画集・フィルムなど豪華特典
そういやウチのフィルムはケンジが映ってたな。

「CrossDays」発売マヂか 月末の店頭イベントいろいろ
本当に出るのかな?

非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定!
アレは酷かったw

エッチな幼なじみの乳首券発行!「ToHeart2 AnotherDays」第1巻発売
マヂかっ!!

痛iPhoneジャケット作ってみました #2
気泡問題の改善版。あとでじっくり読もう。

「true tears」公式サイトで静止画/動画サンプル公開
とりあえず月末に届くのを待ちます。

最近のオタは性的嗜好においても見栄を張るようになった
そうなのか?

警告:PS3にバグでデータ破損の恐れ。電源を入れないこと。
昨日は散々でしたね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です