Menu

「ゲーム付figmaはどうなった?」

2010/03/05 - 日々思う事(他聞駄文)

今日は昼過ぎから物凄く暑くなったけど、明日は雨で寒いそうだ。
体調崩さないようにしながら、思いきり羽根を伸ばすとしよう。

【気になったニュースなど】

今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった
りったんちゅ~♪、って(汗

NHKのプロデューサーが『化物語』を大絶賛
こんなところでも。

『true tears BD-BOX』キャンセル申込書はこういう物らしい 他
する気がないのですが一応。

『WORKING!!』キービジュアル第3弾に山田登場
そうか、もう3月だしね。

一番くじプレミアム「劇場版マクロスF 虚空歌姫」発売間近! 白黒うさぎのシェリルなど
店によっては3/7からだったりするようで。

パナソニック LUMIX G2, G10 マイクロフォーサーズ1眼
触ってみたい。

ソフトバンクモバイル、iPhoneで2段階のパケット定額が利用できる「標準プライスプラン」を発表
相変わらず一度読んだだけでは理解できないw

任天堂からアダルトサイトへリンクが張られてしまった理由
他のところでもありうる話だなー

バクマン7巻 「蒼樹紅の履いている下着・・・超見たいです!!w」
みんな正直だw

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」第5巻が1年3カ月ぶりに刊行
忘れないようにメモ。

周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」
ベロチューもか!!

Kiss X4とEOS 7Dの比較ではKiss X4のほうがシャープで高感度ノイズも少ない
7Dの立場が・・・

HDMI1.4搭載の3D映像対応AVアンプ中級機「TX-SA608」「TX-SA578」を発売
3D化の波が続々と。

ソニー、アップル対抗の「PS携帯」「ハイブリッドPSP」を開発中
いつも通りテカテカしてるな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です