Menu

「0.2%」

2010/03/07 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

もう3月ですねー
そろそろ今年も新しいことにチャレンジしていこうと思ってます。

【気になったニュースなど】

【レビュー】日常のスナップからアートな作品まで・撮影のコツとヒントをまとめた『iPhoneカメラライフ』
iPhoneだけではなく、写真を撮る上で参考になりそう。

PSP ナルキッソス~もしも明日があるなら~ 「全米が泣く‥かも」
元は同人ゲームなんですね。

Secret Exitの話題作「Zen Bound」の続編が近日公開、iPadにも対応
こうしてみるとiPadってゲーム向きなのかな?と思う。

ウルジャンで連載中の中国人漫画家がめちゃくちゃ可愛いと話題に
当人にとって漫画以外での話題ってどうなんでしょうね。

『化物語』6巻が延期したことでネガキャン?記事が増えてるようです
色々思惑はあるようで。

第4回声優アワード受賞者決定!! 主演賞は小野大輔・沢城みゆき、けいおん!が歌唱賞に
皆さんおめでとうございます!

『第四回 声優アワード』受賞者発表に対し2chの反応
まぁファン心理はわからないでもないけども。

「博麗神社例大祭」サークル通行証がヤフオクで転売される
これは悲しいな・・・

うっひょー今月も平沢唯にゃん可愛いいいいいいいいい
言うまでもなく!

文房具ジャラジャラ、精緻な表現「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」WF展示原型サンプル
凄く楽しみです。

ホッチキスを手に動きのある姿「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」WF展示原型サンプル
こちらは別バージョン!

「ラブプラス+」は「痛DSi LL」同梱版が3人分発売される
まぁ任天堂のCMでも取り上げてますからねw

ヱヴァ新劇場版の描き下ろし花札「エヴァ札」が4月発売
破BD発売に向けて?でもなんで花札?

チューア・チュラム(CV:榊原ゆい)のCD発売&ライブ開催
収録曲の中では特に「Till I can see you again」 が大好きー

初春の能力wwwwwwwww
拍子抜けした方も多かったようで。

Togetter – まとめ「アイマスファンで頭ごなしにゼノグラシアをdisっている人って正直どうなの?と日々思う。」
頭ごなしは駄目よねー。つーか知っているアイコンだらけだったw

“撮り鉄”運行妨害の次は“寝鉄”ソファー独占のワケ
鉄道ファンがどうのこうのよりも、常識やマナー知らずが増えているのかも。

ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン
絶対行く!と思ったら展開している店舗が少ないのね・・・

アップルのiPad、米国での発売は4月3日・予約は3月12日開始
アップル、iPadの日本発売を4月末と正式に発表
遂に!

マイクロソフトの2画面タブレット Courier 詳細判明&UI 動画
2画面にするのは持ち運びを考えてだろうけど、なんかiPad見たあとだと惹かれない。

あなたが知らないかもしれないマリオの秘密いろいろ・・・
定期的に出てくるネタですが面白い。

素敵な名刺デザインいろいろ
あ、早く次の名刺のデザイン考えないと。

ダニエル・ラドクリフのシャツwwwクソ吹いたwwwwwwwwww
どこで売っているんだろう・・・

スティーブ・ジョブスの台形嫌い
すべて理由があるということで。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です