Menu

「またアレコレと」

2010/03/08 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

ちょっと作業に没頭し始めてます。
撮影もしたいんですけどね・・・

【気になったニュースなど】

ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
やばい!これは欲しい!

徒然日記「[ゆかり王国民専用] 田村ゆかりライブビデオ『Dreamy Maple Crown』本人による実況」
昨日のつぶやきはコレだったのかー

冒険者の宴「『天体戦士サンレッド』 聖地巡礼マップ配布」
「天体戦士サンレッド」 ヴァンプ将軍が聖地巡礼MAPを配布
将軍自ら!

Key「クドわふたー」のイベントが4月3日に秋葉原で開催
わふー!

サマーウォーズ「第33回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞!」
遅ればせながらおめでとうございます!

セクシーシェリル 「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」発売
今回は何となくスルー。

リモコンサイズの無線キーボード&タッチパッド&レーザーポインタ Rii Mini
デジタルガジェット好きにはたまりません。

動画:アップル iPad 初のテレビCM、アカデミー賞中継で放送
もうすぐですからね。

LUMIX G2, G10 発表、バリアングルタッチ液晶&世界最軽量
しばらく様子見。ちょっと前まで物凄かったカメラ買い替え意欲は収まりつつあります。

フィギュア&ドール 雪景色撮影オフ 終了
相変わらず行動的ですねー

劇場版なのは・絶叫オフが大成功。東海・池袋でも開催予定
当然ながら貸切での開催とのこと。

「デジタル放送専用DVDレコーダも私的録画補償金の対象内」との文化庁の見解に、経産省が異議
足並み揃ってないなー

スクエニ社長がファミ通レビューに衝撃発言「あー言っちゃった」 – ガジェット通信
昔は痛い目見て学びましたw

3月19日ついに発売 Cross Days「中には誰もいませんよ」他各店特典
え、マジで来週発売なのか?

『とある科学の超電磁砲』はあと2話でまとめきれるのか
ありきたりでもいいから投げっ放しは勘弁。

おまえらの持ってる地味に凄い能力
ここは学園都市か!

上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が
超展開過ぎるw

『エクセル』のオートシェイプでハイクオリティなガンダムを描いてしまう動画!
ちょっwww

シンプルだけど意味のあるロゴデザイン30
不要なものを削ぎ落とした感じがするのが好き。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です