Menu

「にゃんこい!5巻」感想

2010/03/11 -
【お買い物】


にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

アニメで興味を持ったくせに見た事がないという自分ですが(ォィ)、原作本はかなりお気に入りだったりしますw
今巻のオビの煽り文句には間違いなしですねー

前巻では水野に押され気味だった(?)加奈子の攻勢が始まる!

とまぁ潤平を取り巻く恋もいいのですが、個人的には水野と加奈子の二人が仲良くなった話に和んだりw

【気になったニュースなど】

米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も
訴訟大国。

カッコよく、凛々しい「なのは The MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-」レビュー
今日近場では見かけなかったな・・・

アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会開催大決定(゚∀゚)!参加受付は3月15日まで!
ブラック★ロックシューター製作発表会
行きたいけど平日17時からは無理かも・・・半休か?w

PSP「初音ミク」廉価版にねんぷち復刻版。第2弾の特典も公開
ゲーム自体にも期待してます。

ソニーのモーションコントローラはPlayStation Move、100ドル以下で今秋発売 (更新)
PS3用の「PlayStation Moveモーションコントローラ」2010年秋に発売決定!
どんなゲームが対応するのかな?

積み上げて音を作る レゴ・シーケンサー
コレ触ってみたい!

続報:3D立体視対応を果たすPS3の新ファームウェア3.20が6月10日に登場
想像しているより早く3D化が進むのか?

マリオ好きにもほどがあるだろwww、というオシャレ部屋
土管が素敵。

ほんとにヤバくなってギリギリになるまで相談しない人々
自分はタイムプレッシャーをかけるのは好きですが、極力楽をしたいタイプです。
最初は大変な仕事でも時間をかけなくて良い内容の仕事については、次回以降のために楽な形に落とし込むのが好き。

今度こそは身に付けたい!一から始めるタッチタイピングの練習法
ぶっちゃけ最初が肝心なんですよね(苦笑

韓国のキモオタ、抱き枕と結婚する。友人「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるよ」
ちょっwww

ここではないどこかを撮影するカメラ「BUTTONS: Between Blinks & Buttons」
これ楽しそう!でも知らないおじさんとか映っててもな・・・

エレガントなプレイリスト作成アプリ『Listenial』
使い勝手はどうだろう?

Appleの契約書の鬼畜さが半端ない……
確かにw

劇場版『機動戦士ガンダム00』正式タイトル&前売り特典発表
特典が不評?

キラッ☆「マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer.」メガホビ・展示サンプル
キラッ☆

韓国人「あれ…アイツ正男じゃね?」 金正男「よぉ、南朝鮮人!一緒に飲もうぜ!」
ノリノリだ!

劇場版『涼宮ハルヒの消失』興収累計が約5.4億円に 他
流石!

【合算約11万】『サマーウォーズ』BDが5.4万枚売り上げアニメ作品歴代初動首位に
こちらも凄い!

ルカ&ミクのアルバム“magnet”発売 「流星Pの最高傑作集」 
ジャケ絵エロいなぁ。

カプコン、iPhone版『ストリートファイターIV』の配信を開始
操作性はどうだろう?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です