Menu

「忙しいとは思わない」

2010/03/12 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

ようやく週末ー

明日は映画「東のエデン」観に行って、日曜は「例大祭」で知り合いのサークルを手伝ってきますよ。

それ以外にもBD鑑賞や読書、勉強もしたいし、色々楽しくなってきたー!

【気になったニュースなど】

ヱヴァ破BD/DVD、「ゲーマーズ・アニメイト限定パック」が登場! 予約受付中
気になるけどアマゾンで予約してしまったんだよね。

劇場版プリキュア最新作の舞台挨拶&特別番組放送決定
要チェック!!!

天子スティポと早苗ガレキ
直球!www 例大祭には参加予定なので是非現物を拝みたいw

中学生の双子姉妹が兄と入浴 「少女素数」第1巻発売 メロン積みでタワー
しまった!本屋に行ったのにも関わらず買い忘れた・・・
少女素数 (1) (AA)

らぶChu☆Chu!主題歌「シンクロしようよ!」プロモーション
月末かー。プレイする時間とれるかな・・・

「年上の柔和なお姉さんに、手錠を嵌められ攻られるなんて……最高じゃないか!」
最高じゃないか!!

秋葉原で少年による恐喝発生? パトカー2台・警官7人が出動
アキバでは一瞬の隙が命取りなんだぜ・・・(KONOZAMAになるかどうかの意味で

成績優秀なのに仕事ができない “大人の発達障害”急増の真実 | 「引きこもり」するオトナたち | ダイヤモンド・オンライン
うーん・・・

ファミコン世代号泣! ドラクエ風のニューヨーク地図
熱意が凄いw

萌え系スケジューラiPhoneアプリ「ポケポン」
フルボイスなんて危険過ぎる!

不味いメシ屋の見分け方と企業サイトのデザイン
メニュー云々の例えはともかく、本質を見定めることが重要ってことで。

割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww
これはヤバいだろ・・・

保存するメモ帳 abrAsus のテンプレートを作ってみた
メモはデジタルと手書き併用してます。

シリコンバレー給与相場暴騰中
まぁそうだろう。

仕事に価値を置かない人の方が生産性が高い
「価値を置かない」というよりも「仕事が全てではない」のほうがしっくりくるかも。

もう体験した?ネット&音楽業界を揺るがす「DOMMUNE」とは
あとで試してみよう。

トヨタ「ちっ、うっせーな。だったら工場閉鎖してやんよ」 アメ「えっ。それは困ります(´;ω;`)」
解りやすいw

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
平和的有効利用はできないものか。

仕事の効率をアップさせるためにネイチャーサウンドを流すフリーソフト「Aura」
自分の場合、集中し過ぎて邪魔になる場合があるけどもw

東方Project ねんどろいどぷち
コレはヤバいなぁ。欲しい!

PENTAX 645D発表。44x33mmセンサ搭載、約85万円
高っ!!

IE6を永眠させるべき10の理由
流石に限界だ!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です