Menu

「劇場版 東のエデンⅡ」観てきました

2010/03/13 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

東のエデン観てきました!

物語の落としどころとしては予想していたけれど、個人的には楽しめたかな。
でも正直に言ってしまうとTV放送で完結して欲しかった気持ちは最後まで消えなかったですね。
放送終了から劇場公開(2部作)との間が空き過ぎて、折角の盛り上がりが薄れたかな?と。

ちなみに「滝沢朗は何者なのか?」については制作側の回答が示されてました。
問題はアレをどう捉えるかで評価は変わるかもしれません。

告知

明日は「例大祭」。
いつもお世話になっているiSweetsさんのお手伝いしてきます(「み23ab」)。

参加される方がいらっしゃいましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。

【お買い物】


少女素数 (1)
忘れずに買ってきたよ!
で、凄く頬が緩みながら読んでいた気がするけど、ロリコンとかじゃないから!w

【気になったニュースなど】

中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」
で、抗う隙すらなく悶絶死した自分。

PCに隠したエロ画像を根こそぎ暴く「探偵ドライブ」登場…夫や子供の隠しエロ画像が次々と明らかに
もうやめて!僕のHPは(ry

美琴ケーキ
凄い!最終回も楽しみです!

Angel Beats!(エンジェルビーツ) PV第8弾キタ━(゚∀゚)━ !!
期待してますー!

ポロリ寸前!あふれる肉感「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!-」サンプルレビュー
パニック!

佐天さんは最終決戦に金属バットで挑む可愛い
佐天さん愛されてるな!

『とある科学の超電磁砲』テレスティーナが木原一族だった件
言葉遣いが凄い事に(汗

【コラム・ネタ・お知らせ】  3月14日「第7回博麗神社例大祭」に参加します!
明日観に行きたいなー

iPad、画面の自動回転を防止する「ロックボタン」を搭載
ハードでも対応するんですね。

這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス発売「相変わらずの脱力系」
昨日店頭で1個だけ見かけたなー

フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ
またか・・・

村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村
事実なら酷過ぎる・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です