Menu

「例大祭に参加してきました」

2010/03/14 - イベント
「例大祭に参加してきました」
【イベント】

例大祭に参加してきました!


先日も書いたように今日は殆ど一日「iSweets」さんの所でお手伝いしていましたので、
購入物は「東方活動写真館」コレくらいですね。


あとはケロリソさん「BURIVARY SYSTEM -extra 」の所で早苗さんを撮影させて貰ったり、
お手伝いにきていたセンセイとお話したり。


それにしても早苗さん可愛過ぎるってば!!反則的なまでに!!

あとは空いていそうな時間を狙っていった企業ブースの写真とか。







今回GF1でイベント撮影してみたけれど、やはり機動性が高いので撮影も移動も楽でしたよ。
なんだかこっちがメイン機になりそうだな・・・

ちなみに例大祭後はなんとなくいつものクセで秋葉原へ移動。

昼飯を抜いていたのでがっつり食事とかしてみたり。肉うま!

食事中、窓の外をみたら痛バスが止まっていて文字通り噴いたwww

てなわけで、かなり視点が限定されたレポとなりましたが、
例大祭に参加された皆さんお疲れさまでした!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です