Menu

「ハートキャッチプリキュア!CD買ってきた」

2010/03/16 - ゲーム&CD、DVD

【お買い物】

「ハートキャッチプリキュア!」
OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(初回封入特典付)(DVD付)

さくさくっと帰りに買ってきた!ちなみに楽しみ過ぎて今日一日中脳内再生されてたんだぜ!w

自分が購入した初回版にはノンテロップOPとEDが収録されたDVDが付属しています。
これでEDのダンスをじっくり舐め回すように鑑賞できるってものですw

それにしてもえりか様は可愛過ぎる。声とか行動がツボに入りまくりなんですよ。

そしてosaさんの描いたえりか様に惚れた。画像サイズが3840×2760っていう時点で愛が溢れてるw

【気になったニュースなど】

ドレスフィーナの決定版!ゲーマガ版「フィーナ・ファム・アーシュライト」展示
まだ予約は間に合う!

『そらのおとしもの』第2期制作決定! 
ニンフさんにまた会える!

03/22付アニメDVDウィークリー ガンダムUCは約3万枚 デュラララ!!は2万枚突破
さすがガンダム。

PSP『モンスターハンターポータブル3rd』発売決定!本日の発表前に情報漏れる!!
PSP「モンハン ポータブル 3rd」、2010年末発売決定!
とにかくこれ買ったら温泉合宿したい。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』残り1話を残して盛り上がってキタ━(゚∀゚)━ !?
次回予告が意味するものは・・・

「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」 やわらかおっぱい抱き枕カバー付き
早売り情報も挙がっているけど発売日は明日!

ドラゴンボールにおける戦闘力のハイパー・インフレーションとスーパー・クリエイティブ・クラスの出現
ドラゴンボールと絡めなくてもw

物作りがなぜ大切か
確かに。

Suicaロッカーのずさんなサポート体制に唖然とした日
これは酷い。

Google Calendarの予定にアイコンをつけられるようになった
個人的には必要ないけど需要があるのかな?

春ちゃん牙を剥く
NO-OOOOOOOOOO!!!!!

Máquina expendedora sorpresa サプライズ自販機
思い切りが大事。

森へお帰り。。。
食欲なくなった・・・

No.14963 罰ゲームで女の子に告白したときの思い出
それなんて(略

Google Chromeで任意の形式でタイトル、URLをコピーする「Create Link」
メモ。

Snow LeopardでNTFSのドライブを読み書きする「SL-NTFS」
メモその2。

Windows Phone 7シリーズ、アプリ入手はマーケットプレースのみ
続々と情報が。

ひろゆき曰く、「起業を勧める大人は嘘つき」
うなずける部分もあるな。

AKB48の写真会に精液のついた手で握手する変態が現れたらしい
酷い。

優勝確信後、2打罰を受け2位になった朴仁妃選手「裁定は受け入れられない」!
視点をどこに置くかで変わるけど、競技委員会が判断を下すだけの要因がそこにあったのでしょうね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です