Menu

「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」買ってきた

2010/03/17 - 日々思う事(他聞駄文),
【お買い物】


電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花」買ってきた!!
アキバ辺りでは壊滅的だったようですがウチの近所ではそんな事もなく。

今日少しだけ(?)荒んでいた心がこれで一気に救われましたよ。

色々ストラップとか特典がついているようですが、目当ては抱き枕一択!

俺、人生初のルパンダイブをするっっ!!

【気になったニュースなど】

「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」 やわらかおっぱい抱き枕カバー付き
ヒロインと過ごす新しい1年「電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花」在庫超僅少
こんな感じのようです。

大人気の「電撃ラブプラスVOL.3 姉ヶ崎寧々」予約開始
寧々さん予約開始ー

“漫画が売れない” 日本国内のマンガ売り上げ、過去最大の落ち込みに
雑誌は買わなくなったなー

ネトゲ廃人ヤラセ疑惑の番組に「FF11」プロデューサーが怒る
もっともだ。

仕事場探訪:自室を図書館化
図書館化には憧れはあるけれど、今は佐藤可士和さんのオフィスみたいにしたい。

春だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!
ねんどろいど愛歌が!

『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』土日の興収は1770万円  ハルヒ消失は累計で約6億円
ハルヒは強いね。

iPhoneをかざすと国際宇宙ステーションの位置がわかる『ToriSat』-今日のアプリ第533回
こういうアプリって凄く好き。

【合算8.5万枚】『機動戦士ガンダムUC』BD初動5.6万枚で初動記録の『サマーウォーズ』抜く
マジか!

『とある科学の超電磁砲』最終決戦に出てきそうな人予想
佐天さん・・・

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
本気度が凄い。

新しい娘が増えました 【DOLL*HOLIC Vol.2 プチレポート】
もう背中が見えないw

さんまの娘「IMALU」の新曲、オリコン163位・売上423枚に「売れなさすぎ」の声
むしろTVに露出しないほうが良かったのでは?

萌えしょうゆ「桜姫」登場…創業135年の老舗と若手がコラボ
新たな方向を模索するのはいいと思います。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です