Menu

「印度亭に行ってきました」

2010/03/21 - イベント
【イベント】


印度亭」に行ってきました!

場所はJR松戸駅から徒歩5分。あ、犬ぞりだと4分ですね。
フィギュア系のサイトの方はご存知かと思いますが、
このビルの上には「グッドスマイルカンパニー」の事務所があります。
ここから素晴らしいフィギュアが生まれるんですなー。

と、話を戻すと今日はディナーコース「びゅっふぇ」で。
飲み放題がついて3千円弱。結構ボリュームあるコースですね。
この辺は友人に任せっきりでしたw

前菜とか「サモサ」・「チーズボール」。
特にチーズボールが美味しかったですね。チーズがしつこくないので何個でも食べられそう。

カレーのスパイスがしっかりと効いているけれど、脂っこくないので凄くヘルシー。

骨付きチキンは思い切りがぶりつくのがいいと思います!

チーズナンと「チキンジャルフレジ」。
一番辛いのを選んだのですが、辛いものが好きな人には病み付きになる辛さ。
口に入れた瞬間はそれほどでもないのですが、気がつくとひたすら食べ続けてしまうくらい。

ちなみに飲み放題では「ラッシー」ばかり選んでましたが、この程よい甘さがマッチしているんですよねー
そしてまた食べてしまうという・・・ちなみにこのコースは90分食べ放題!

ラストのデザートは「チョコケーキと杏仁豆腐」。
辛さとボリューム満点のコース料理で満腹となったお腹を、
デザートの甘さが優しく包んで最後迄幸せ〜な気持ちにしてくれます。

ということで、以前から行ってみたかった印度亭
店長の方も気さくな方で、みんなで楽しい食事を取ることができました。

なお、事前予約のお陰で待ち時間もありませんでしたが、帰る頃には満員になってました。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら予約をオススメしますよ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です