Menu

「se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.」

2010/03/26 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


「se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.」届いた!
この「se・きらら」というゲーム自体(18禁)は無料配布なのですが、
裸YシャツVer.のfigmaが付くとあっては突撃せざるを得ない。
でもそのせいで予約時のサーバーは酷い事になっていたよなー・・・
深夜でも結構時間がかかりましたし、そんなに皆裸Yシャツが好きなのかと(苦笑

ただその分の破壊力は物凄いものがありますよな!
個人的にはちょっとお顔が残念な気もしますが許容できるレベルかと。

ちなみにfigma同士のパーツ交換は当然できるわけで。
この憂ちゃんにはあらゆる意味で癒される気がするんだぜっ!

あとはゲームでお楽しみ〜・・・ってところなんですが、
説明書にはストーリーの記載なんてないのですな!潔し!(笑

【気になったニュースなど】

竹下通りで大パニック。Hey! Say! JUMPが来るとのデマが原因
twitter上で流れてましたが驚いた。

30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
努力しないと。

『リトルバスターズ』 アニメ化の話があるとかないとか… 他
筋肉ー筋肉ー!

『侵略!イカ娘』マジでアニメ化かよ!!
どんなことになるんだ・・・

今週はB★RS特集!【4日目】「東京国際アニメフェア2010」に行ってきたお!
凛が可愛過ぎて死にそうになる。ホント大好きだ!

「劇場版 "文学少女"」に至るまでを描いたOVAが全3巻で登場
原作の雰囲気がどこまで表現できるのかな?

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!発売 「3次元女子とチュッチュし放題!」
し放題という単語に惹かれるなーw

けいおん!2期 「待ちきれずに、こんなものを作ってしまった…」
もうすぐあずにゃんに会える!

ラブプラス+予約開始 「日本中に紳士旋風を巻き起こした衝撃作、再び!」
新しい髪型も公開。

あらゆる携帯をハンズフリー化するヘッドセット Cell-Mate
いっそ清々しい。

『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公式サイト!
昨日も触れた話題ですが。

イーモバイル“解約”地獄: たけくまメモ
解約については契約時点で理解してから契約するべきことですよねー
自分も解約した経験がありますが、暗証番号を口頭で伝える時点でアブないやり方だな、とは思いましたw
ちなみに契約書類等は全てキチンと保管済みだったのでトラブルはなかったです。

らばQ:珍しい血液型の男性、半世紀で200万人の赤ちゃんを救う…半世紀で1000回近くの献血
最初の写真だけ見ると?ですが、奇跡のような話。

小沢健二、41歳。現役 「王子様」。 : にゅーす特報。
写真の意味が分からないのだがw

「月8万円」を国が無条件支給、所得税45%で財源確保 「ベーシック・インカム」に賛否両論
年金システム自体が崩壊しかけてるので、こういった議論が出ること自体はいいのでは。
ただ「働かなくていい」のではなく意欲のある人のセーフティネットであるべきかと。
現状だとチャレンジして失敗した場合の再起が困難過ぎるので。

SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をVer.1.10に更新
もうアップデートか。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.」

  • Pingback: se・きららのレビューとか動画とかまとめてみた。 | ごみおきば

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です