Menu

「true tears Blu-ray」が届きました

2010/03/28 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)
【お買い物】


true tears Blu-rayが届きました。

直前に画質について色々ありましたが無事に発売。

それにしてもやはり比呂美や乃絵は可愛いですね。
なので2人の間で揺れ動く主人公の気持ちも解らんでもないのですが、
今後のドロドロした展開を知っているだけにニヤニヤしながら観てます(ぇ

あとはそれぞれの女の子視点で見てみると面白い作品なので、じっくりと観ていこうっと。

【気になったニュースなど】

ご心配をおかけしてすみません。-AyaDama-
平野綾さんのコメントが。

ツンした雰囲気の凛々しい姿「コトブキヤ・戦場ヶ原ひたぎ」サンプルレビュー
流石はひたぎさん。

講談社から新漫画誌「アメイジア」。奈須きのこも参加
奈須さんも参加かー。そういやDDDは?

ファミ通.com「『カオスヘッド ノア』がPSPに移植決定」
お、これは嬉しいかも。今度は投げ出さないぜ!(ぇ

Primula「クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。」
さらに燃料投下w

『緋弾のアリア』アニメ化?っぽい 他
まぁあとはドラマCDとか。

コミックス 真月譚月姫8巻 「照れるアルクは可愛いな~」
あの表情はヤバ過ぎですw
真月譚月姫 8 (AA)

オビツドリーム(ドール画像)
最近オビツに興味持っていたので参考にしよう。

「こーしょー19さい」 深夜アニメにも出演する小学生声優・11歳
そこには夢があるよね!
こーしょー19さい1 (AA)

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特別番組放送!!  お前らキタ━(゚∀゚)━ !!
何はともあれもうすぐですね。

さくたろう速報「シュタインズゲート ドラマCD付き限定版 発売決定!!」
くそ、これが機関のやり方かっ!!
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版(AA)

2ちゃんねる用語全開「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」発売
また買い忘れた・・・
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)(AA)
まだ限定版の在庫はあるのか・・・

ハルヒ笹の葉 とうとう300円キタ━(゚∀゚)━ !!
ちょwww
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [AA]
アマゾンも充分安いけどね・・・

NHK「春うた2010」の水樹奈々ライブ生中継が超盛り上がり
見逃したっっ!!

秀吉の双子の姉、木下優子のランスがちょっと飛び出しすぎです。
まぁ木下姉妹は可愛いからな!(ぇ

K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ
優勝おめでとうございます。

「やまンこ!」1巻発売 黒くて長くてピンと立ってるモノを生やした女子高生
明日買ってこようw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です