Menu

「2010/03/29 気になったニュースなど」

2010/03/29 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

雑記とかニュースとか記事を1つのエントリにすると縦に長くなり過ぎる気がしたので分けてみました。
あとは折り畳んだりしたほうが見やすいのかな?どうなんだろう?

とにかくしばらく試行錯誤してみます。

あとは4月に入ると忙しくなりそうなのですが、久々にレビューを書きたいですね・・・(汗

【気になったニュースなど】


コンプエース5周年記念「東方Project 十六夜咲夜」 サンプルレビュー
この咲夜さんは素晴らし過ぎる!!

『はなまる幼稚園』最終回放送!  スレ住人の反応
みんな楽しんだということで。

新アニメ 『Angel Beats!』 が読売新聞で一面広告!!!
今日の読売新聞一面広告に『Angel Beats!』 、 YahooTOPの右側に『けいおん!』
力いれてますなー

「金髪美少女濡れ濡れ」 痛iPhoneカバー
休みの日専用として持ちたいような気がする。

ラブプラス+ 「今年の夏こそ、寧々さんにプロポーズするんだ…」
じゃあ俺は凛子に!
ラブプラス+(AA)

アップルのiPad、事前予約の発売初日分は完売
気になるけど様子見かなー

PS3、次期アップデート v3.21 で他システム対応を削除、脆弱性対策
まぁ予想通りかな。

「有名人来る」と原宿に殺到騒ぎ、少女4人病院へ
物凄いことになっていたようで。

C:/Windows/Media/onestop.mid 聞くと冒険に出たくなる
確かにw

"異常に感情込めて読むのが上手い奴が居て クラス中が号泣の嵐に何度か包まれた事があって、そいつが音読するのは禁止ってなった物凄い奴が居た"
そろそろ大人の渋い声で話ができるようになりたい。

Audio Hijack Pro で地上波ラジオの IP サイマル放送 radiko.jp を録音して podcast にする
メモ。

気が散る自分とつきあう9つの方法
まぁこんなとこか。

ケバい小学生女児画像を貼って嘆くスレ – スチーム速報 VIP
うーん・・・

iPadの雑誌アプリの広告枠がすでに完売。iPadは雑誌の救世主となるか
どこまで持つかなー

ドルパ23公式サイト公開
え、もう今週なのか・・・

MS少女画集「MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス」発売
これ気になっているんだよなー
MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス(AA)

「true tears」BD-BOXの発送開始。角が潰れていたとの話も
自分は平気でしたね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない「高坂桐乃フィギュア 電撃G’s magazine Ver.」WF展示
やはり桐乃は可愛いねー

マクドナルドは「たった500円」で満腹になれる!ネットでマックが大絶賛される
昔ほどは食べられなくなった・・・歳のせい?

ソニーからiPod / iPhone リモコン付きヘッドホン 4モデル
欧州向けか・・・

ACミランの感動をあなたと共に: 公式アプリ。試合の画像やニュース情報をゲットしよう。766
言語は英語とイタリア語だとか。

「Bobble」繰り返し300回使えるフィルター内蔵の水用ペットボトル
ペットボトルって簡単にカビ生えますからね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です