Menu

「2010/04/05 気になったニュースなど」

2010/04/05 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】


ラブプラス iRを入れてみました。

まぁ動作とか色々不満点はあるけれど、彼氏としては高画質で凛子が動いているだけで幸せですw

【気になったニュースなど】

『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』この煽りには何か胸が熱くなるな
うん・・・

勝間和代がエヴァコスプレをテレビで披露。断る力を発揮せず
タイトルが秀逸過ぎるw

ロッテガムハルヒCM30秒Verも公開 他
619が凄い。

ノリとテンポのいいアニメ「荒川UB」が好評でスタート
録画済みなので後で見るぜ!

すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
確かに近所の吉野家は元気がないな・・・

「プリキュア」オールナイト上映会イベントが大盛り上がり
羨ましい。

『Angel Beats!』他 新アニメの視聴率
深夜だし、録画率だったら高そうだけど。

理想と現実。
よくあるよね。

AT-Xで見れた『いちばんうしろの大魔王』の乳首ェ・・・
まぁいいじゃないか。

NHKで『けいおん!』聖地が取り上げられる! お前ら・・・
オタク叩きの特集じゃなくて良かった。

追加音声ライブラリ「初音ミク・アペンド」が4月30日発売
久々にミク調教したいので買おうかな。
初音ミク・アペンド(Miku Append)(AA)

WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−「発売延期のお知らせとお詫び」
応援バナーが可愛いので許す!
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-
(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き(AA)

eiga.com「多部未華子&三浦春馬、大ヒット漫画の実写映画化『君に届け』で初共演」
実写・・・

テンプルナイツ 宮殿騎士団「黄昏フロンティア×竜騎士07『なつのかげろう』」
何やら物騒な展開がありそう?w

徒然日記「吉田豪が坂本真綾にインタビュー。その普通じゃ聞けない中身とは?」
武道館いきたかった(泣

けいおん!のラジオ「ろくおん!!」公開録音イベントが開催
webで聞いてたけど楽しかった!

torneのスゴさは「過剰な作り込み」から生み出される品質感
欲しいけど店頭で見かけないんだよなー

2010年3月、アキバBlogのGoogleAnalytics詳細データ ツイッターがmixi超えてる
ツイッター強し。

iPhoneアプリ 「ラブプラスi」体験会→ソフマップ本館が超高速でPOPを作る
あまり大した機能はないけど、高画質の凛子が拝めるだけで幸せ。

Blu-rayに容量128GBの記録型BDXL、ハイブリッド IH-BD規格
あまり大きいと扱いはどうなんだろう。

全身全裸な暴走ドジっ娘ドクター襲来!「Dr.るっる」コミックス第1巻発売
治療されたいw

アップル、iPhoneを顔面に装着するメガネ型ドックを特許出願
ネタかと思ったら本当のようで。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です