Menu

「けいおん!!」な一日。

2010/04/07 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

けいおん!!に始まり、けいおん!!に終わりそうな一日。


OP&ED共に歌詞が聴き取れなかったけど、そのうち解るよね・・・?
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

で、第1話観た感想。
・唯とあずにゃんの可愛さは異常!(他メンバーも可愛いけどね)
・OP&EDは第1期と比べるとややピンとこなかった感じ?
・モブキャラ可愛い。
・終始ニヤニヤして観られる。

というわけで先ほどBD全9巻予約完了しましたw

【気になったニュースなど】

『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
幸せ過ぎた・・・更新終わったらもう一回観る・・・

『けいおん!!』は2クール確定っぽい
BD予約も開始!
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

『けいおん!!』OPや本編に出てくるモブ可愛すぎワロタwww
606に激しく同意。

『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所
聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞
『けいおん!!』OPの一場面に7巻のジャケの続きみたいなシーンがあるよね
今日はどこもけいおん!!祭り。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』果たしてこれは本当なのか
まぁ終わったら解ること。

“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も
ほぅ。

平沼・与謝野新党、党名は「たちあがれ日本」に
がんだm?

HORIの新型PS3対応一体型液晶モニターに対抗してみた
確かに画質は最高だ!

“葬式の平均費用”…日本231万円、イギリス12万円、ドイツ19万円、韓国37万円、アメリカ44万円
死ぬにもコストがかかる。


アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!
この顔パーツはヤバい!

ヤフージャパン、iPhone向けポータルサイトをリニューアル
慣れないだけかもしれませんが正直使いづらい。

動画:iPad でスーパーマリオカートをプレイ
懐かしい。そして凄い。

iTunes、不正請求問題で消費者庁に再回答
なんだかんだで躱されそうですけども。

スカイマーク:客室乗務員の英語力不足 国交省が改善勧告
話題になるけどあまりいい話がない所ですよね。

iPad、早速ミキサーにかけられて粉々にされる
で、何がしたいんだろう?

30000人が同時アクセス / オンラインゲーム『ポケットモンスター オンライン』に任天堂が警告
未ライセンスならそうだろうね。

追加しておきたいミニマルデザインに使えるフリーフォント20個まとめ
実はフォントについて勉強中なのでメモ。

Mac OS XやMozilla製品にある不明のルート証明書はユーザを危険に晒すので削除すべし
メモ。

水樹奈々の超大型全身ポスター付きの本が6月に発売予定
メモ2。

すぐ役立つ、一生役立つ – 書評 – 知的ストレッチ入門
今度読む。

新番組『迷い猫オーバーラン』 2chの反応
原作読んでいたので大体予想通り。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です