Menu

「2010/04/08」

2010/04/08 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

明日は歓送迎会。終電迄に帰ってこれるといいな・・・

というか最近ちょっと疲れ気味なので運動する回数を増やして体力を付けないと。

【気になったニュースなど】

原作『けいおん!』で律ちゃんに彼氏疑惑キタ━(゚∀゚)━ !!
変な騒ぎにならないことを祈ります。

“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更
そこまでして・・・

「けいおん!!」ブルーレイ/DVD、秋葉原でも予約受付開始! 「生きがい」第2期
盛り上がってます!

『けいおん!!』OPのキャラ紹介シーンは基本原作カットを使っているよ
ホントだ。

今月も平沢唯ちゃんは可愛いようだね
もう何があっても楽しんでるなw

「格安パケット使い放題」通信電池 b-mobile SIM U300 Arrived!
引越し直後とか短期の旅行時とかに良さそう。

劇場版『ガンダム00』新機体の設定画が出るたび色や形が・・・
MSは動いてナンボと誰かが言ってた!

超人気確実の「ねんどろいど 高嶺愛花」8月発売で予約開始
さくっと予約できた!
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (AA)

このままだとニュース番組はNHKしか生き残らない
そもそも観る時間自体が減っている。

ただでさえ天使のミクが超合金に
112が凄過ぎるwww

PS3 カスタムファームウェア v3.21OO 、「他のシステム」対応を復活
やはりこういうのは出てくるよね・・・

iPhoneの次期モデル「iPhone HD」は6月27日に発表!?
まぁ予想の範疇か。

Chrome OSにみるGoogleのねらいとは? なぜGoogleはChrome OSを無料で提供するのか(1)
あとでじっくり読もう。

払いたくないでござる!…なぜかアンチウイルスにお金を払いたくない人たち
まぁこういうのはコレに限らずの話。

「チンコ」「腐女子」に完全対応!翻訳対決はGoogleが圧勝
流石。

携帯キャリア3社の社員の給料を一挙公開 一番年収が高いのは意外にも・・・(2/2):株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine
こういう年収って信憑性あるのか?

【気になった絵】





花見したいけど今週末まで持つのかな?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です