Menu

「間に合うだろうか 間に合うといいな」

2010/04/11 - 日々思う事(他聞駄文),
【日々思う事など】


クシャトリアです。唐突ですがクシャトリアです。

決して忘れていたわけではないのです。
やったーカッコイイー!!(遅いよ

【お買い物】


とらドラ・スピンオフ! 3 (AA)
3月のライオン 4 (AA)
どちらも待ちに待った新刊。
「とらドラ!」は短編集ですが、竹宮先生の文章が読めるだけでニヤニヤしてしまうんだぜ・・・
あと「3月のライオン」はやはり島田八段の巻ともいえるかと。この作品の登場人物って凄く人間臭くて好きだなぁ。

【気になったニュースなど】
『戦国BASARA 弐』7月から日5枠キタ━(゚∀゚)━!!
ハガレン後ですか。

Xbox 360「デススマイルズII X」プレイムービー公開
以前から気になっている作品なんですが、前作はベスト版が出ているようだしプレイしてみるかな。
デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション(AA)

期待のPS3「トトリのアトリエ」イメージトレーラー公開
BGMも軽快でいい感じ。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)(AA)

劇場アニメ「ブレイク ブレイド 第一章」BD&DVDが7月発売
全6部作って大丈夫なのかな?

13歳の少女 「トトリのアトリエ」 スカートめくり放題
よし。ちょっと行ってくる!

エスプガルーダII: Touch覚聖!画面いっぱいに広がり、次々と襲い掛かる弾幕の嵐を翔け抜けよう!893

さっきDLしたけど凄いね!4/13までは600円でDLできますよ!

彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
これが・・・愛の試練!!

Angel Beats!「ただのアニメには興味ありません。」 ニュータイプ2010年5月号表紙にて
煽り文句もほどほどにしないと逆効果ですよね・・・

「猛烈に売れた」薄型テレビ エコポイント基準変更の意外な影響
今年中に買い替えたいな、とは思ってます。

PS3ピンチ、Linuxが使えなくなるのは消費者法違反で返金となった場合1台あたりの負担額は1万2000円!?
これが本当なら大変だ・・・

【デスブログ】東原亜希「ポーランドパーク行ったよ~」 しかも今日
流石にコレはこじつけと思うけど・・・

とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた
か、格好いい!!(ぇ

凄えぇぇ! 中国初の国産リニアモーターカー!最高時速500キロ
凄い。でも怖い。

【気になった絵】



Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です