Menu

「昨日よりも少し早いステップで」

2010/04/13 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

気がついたらもう4月も半ばですよ!

GWには色々やりたいなーと思っているんですが、
ボンヤリしてたらすぐ過ぎてしまうので、気を引き締めて計画に取りかかるぜ!

【気になったニュースなど】

メッセサンオーは個人情報流出事件のお詫びに500円のクオカードを送るようです
何でもやればいいわけじゃない気がする。

GoogleがiPad対抗のAndroidタブレット投入か
タブレットの攻防が激しくなってきましたな。

「ツイッターを疑え!」を疑え
これが本当なら酷い話だ・・・

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
こちらも酷い。

「ラブプラス Rinko Days」、別マガで連載開始! スクール水着の凛子ポスター付き
凛子!凛子!!

『Angel Beats!』開発日記のコメント欄にIDが表示されアンチの必死さが明らかに
いくら気にいらなくても何を書いても許されるわけではないですからね。

昨年9月開催の「ペルソナ ミュージックライブ2009」DVD化
これ行きたかったんだよなー

あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼
あずにゃんとならどこへだって!

となりの柏木さん1巻 「恥ずかしがる柏木さんの笑顔がまぶしすぎる」
いかにもな設定だけどこの笑顔にはやられるw

【レビュー】ノートブックと携帯の隙間を埋める新しいデバイス『Apple iPad Wi-Fiモデル』〜外観編
アルミ削り出しのボディっていいな・・・

3分LifeHacking: 「無印良品」でそろえる、新生活対応のこだわり文具10選 (1/2)
ステープラーいいな!

任天堂の新特許、3DSの振動の仕組みが明らかに?
携帯ゲームに振動機能って必要なの?

Googleと日本の落差に唖然とした
最初からお金儲け目的だったり、社長になりたい、とかじゃ成功しないってことですね。

Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に
このゲーム画像は逆効果かも。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集
俺のTKが!!

プラフィア「スカッとゴルフ パンヤ クー」サンプルレビュー
お、可愛いなコレ。

埼玉県朝霞市議会議員のフォロー一覧が下心丸出しでひどい件
見事に見透かされてるな。そして言い訳が酷過ぎw

【気になった絵】




Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です